

十字クエスト

今日は十時クエやったよ!
そこで関係する人物(NPC)!それは・・ツンデr・・・じゃなかった。
クロウという男の子です。

なんかもうメイプルじゃないみたいに恋愛っぽいのが入ってるクエ。
なんなんだこの物語は。ネクソンどーした!!

↓が、ツン・・・・いえ、クロウです。
いがいと弱い。的に53ダメージしか・・・(sr
クロウ
いがいによわw

十字クエストは、なんかいろんなボスを倒しまくる(?)クエスト!

十字団(?)という団の団員になってボスを倒す。
そのなかの団員の一人が「クロウ」さんみたい。

そして最初はクロウsと全然仲良くない。なんかザコ扱いされました(;w;)

・・・・・ほしごまさんは無愛想な男嫌いなのか。シランかったわ。
あ~クロ

格好いいって?


後、この人全然っ名前おぼえてくれんない。何回も言ってるのに!!
これはクロウsが怪我をして助けにきたシーン。
いつも君とかいうから、ほしごまは
「また・・・私の名前はほしごまという・・・」とか言ったw




「君の助けなんかいらない!」って言われたけどまぁ。普通に助けました。
そして助けたら
「ありがとう・・」
   ↓
「あ、なんでもない。君にありがとうなんていうわけないでしょ!」みたいな感じなことをいわれた。
名前おぼえろw

そして仲良くなるにつれ、デレ化・・。
まぁ可愛いけどね・・・ん?
可愛い?あ、うん。男だけどカッコイイっていうか可愛いと思う。。。
つんでれw


よーし!つぎのボス~wと思ったとき・・・
え?クロウに裏切られた!?
裏切り!?

どうしたんだろう・・・・クロウを見つけにいった・・・・。(ボソボソ・・・いちいち移動が面倒なクエだn(殴

クロウ「ほしごま・・・」

ほしごま「ふん、どうして?私までモンスターのほうに巻き込もうとするの?」

クロウ「いえいえ、ちがう!ちがうってば!全てはあのゲレクトのっ・・・!」

クロウ「・・・少なくと君には・・・信じてほしかった。他の人が信じてくれなくても君だけは・・・。」

少なくとも君

ゲレクト・・・・?
あ!あの十字団の偉い人!あいつ・・・まさか!?(・・・まさか・・・・なんだろ?@@)
続きはどうなる!?


気合いれてやったら更新に40分もかかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にストーリ-あっておもしろいよねヾ(≧∇≦)〃

紅い月

(デレ化吹いたww)
最近行ってないけど、
やっぱギルドの先輩方がすごく・・・心配です・・・。
戻れる日が運命のように長くても
このブログに来て挨拶して行きます。
最近、チョコットランドに居ますよ。このコメントの名前でねw
ハンゲームで、
マイページ→フォロー→ID検索で(ハンゲームに居るようならば)

またいづれ会いましょう。  では・・・これにて失礼・・・・。

No title

クロウのツンデレめっちゃいいとおもふ.゚+.(´∀`*).+゚.

基本ツンデレが大好きな私←
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
