スポンサーサイト


ギル員集めとギルクエとジャクムでウマウマ

今日はギル員叫んで集めてたら(ss無し;)
結構集まって楽しそうになったかもw

そしてせっかくいっぱいいるので・・・・
ギルクエしたおー^^
久々のギルクエ
SSは一つしかなかったけど・・楽しかったw
なんか最近人少なくなってきてギルクエしてなかったからぬー・w・
すっごく楽しかったよw

そしてその後はジャクム・・・jkm緊張したああああああ;
あ、もちろん(?)まだ101レベだったけど・・・
ミク達が「腕なら吸えるから来る~?」的なことを言ってくれたので行ってみたw

PTは左から、今日入った どきゅうs、前からいる ミクc、ヨーグルト、もっちー、私ですw
いよいよjkm・・


皆腕を狩った後、本番が始まります。
私は非難・・・(死ぬ)
HPとMPをいきなり「1」にされるので怖い~
皆からもらったエリクサーやマナブルで頑張ります・・・

jkmこえええええええ



ぁあああああああ!!あぶあぶ死ぬシヌ!
って感じにHPとMPが「1」になるのが連続。
エリクサーが無きゃ・・・ヒールだけではムリなのです・・;;
まぁなんとか生き残れたけどね^^;

ぎゃああjkm

私はここです あ、私はここで非難していました・・腕のときチョビッとやったくらいかな^^;

そしてレベル上がって102レベ!!一回30~40%とかmjうまうまでした!皆ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れべあおめ。いまメイポ禁止中だから
もう追いつけそうにないや。
僕はジャクム前提で詰みました。
仕方がないのでホムンさんにお世話になってるよ;;

No title

jkmいけたんか・・・wうらやましいなぁw

最近やってないからあっというまに抜かれる・・・。
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
