スポンサーサイト


入学式・・・・

オカッパにされたほしごまは・・・今日入学式。
いやあああああああ




クラス発表ではまたまたアクアたちと離れてさみしいです。
私は1-6、アクアは1-3、魔女さん(リアルだけの友)は1-1と皆バラバラ。

入学式――――
体育館で先輩方に拍手で迎えられ・・・・
私たちは中学生になりました。

そして・・・・私はこう思いました。











校長とかの話ナッゲェ・・・(´A








まあ、そんなことより皆(友達)の制服姿すっごく可愛かったw
てか桜綺麗すぎる////青春よ!こんにちわああああ
って、まだ来ないか・・・・。
そういえば男友達は見なかったな。
明日、てか12時過ぎたから今日、そいつらや友達の教室のぞきにいこww








さっき地震。
私は揺れもかんじないし大丈夫だったけど・・・・
宮城震度6(?)ですね・・・
今日インしている皆は大丈夫だったか分かった人もいたけど
皆大丈夫なのだろうか;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに校長の話ながかったなぁ・・・と自分も中学ん時
おもったなぁ。

でも、高校の校長も話長かった気がする・w・
@@中学入学おめでとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((◎´艸` ))・.。*нёllо・:,゚+.(( ´艸`◎))
入学おめでとぉ!! オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪

うちの中学の校長は話の間が長いですwwww
あの間をなくせば@10分は短くなるのでは・・・と毎日おもっていた自分www

No title

中学入学おめでと!


校長の話かぁ・・・
長すぎて小中高とまじめに聞いたことないわ^^;
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
