スポンサーサイト


今日は雨さんたちと、いろんなクエストをやりましたw
オルビスクエストとか、ロミクエとか、道場!
なんか皆テキトーにやってたw(・w・)
オルクエはよくわかんなかった;;
あと、皆さん少しヘンタイ気味?(自分達で言ってたし
雨sに大好きって言われたから
「ふーん」
って言ったら泣いた・3・ミクcやアクアも言われたらしいね
しがつのご1

このSSは私目がハートですね。
雨sからもらった帽子なんだけどダメージ受けたときになん%かの確立で目がハートになるんだって・・・・
でも他の皆には見えないのが残念だお・3・
本当はこんな感じになってるよw
@魔法sなんか浮いて魔法使ってて奇跡的にカッコイイSSかも。。。
しがつのご2

そして雨sと二人で道場・w・
ほとんど雨sが倒して私なんにもしてなかったかも(´∀`;
まぁいいか・3・
レッドドラゴンは私がヒールやりながら雨sが倒したけど、
その次のモンスターにhp1mp1を出てきてすぐやられたので・・・・
オワタ\(^0^)/オワタでした。
道場レッドドラゴンからもうムリぽ^p^
しがつのご3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
