

今日は・・・

・w・
・w・
・w・
・w・やあ。


今日は何をしたんだっけ?
レベが91になって。。。。
暇になって、ヌーノsが来て、ひまつぶしにロミクエやったんだ。
SSとるの忘れてこれしかなかった・w・ゴメンネ
やってる最中のとっとけばよかったよ
春cと春sとヌーノsととやりましたお。
なんかロミクエこんなに早く終わるもんだっけ?って感じに早く終わった気がw
まぁいいかw
サヨナライオンの帽子ほしい。。。。

ロミクエ久しぶりで楽しかったw
明日はなにしようかな~


どれみ






ではではサヨナライオン!!
aa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
