スポンサーサイト


お絵描きだぬ。

見てのとおりメイプルキノコ。
なんでこんなの描いたんだw
のほほんとしてる顔がムカツクかもw
何で海にいるんだろ。旅行中なのか?w
線画30~40秒ほどで出来てしまうくらいテキトーですw
ブログ用メイプルきのこ

これは。。。まだ下書きだおw
メイプルストーリーFA(ファンアート)投稿用。

ヌコっぽいローブきた人が4人、絵のモデルになってくれたので描いてみた。
下書きなのでぼろぼろです。私はまだ手とか苦手だから、配置とか決める下書き→下書き→線画
みたいに、3つやんないと無理ぽなのですお^p^

私は右の子が好きです。女の子かくのたのしい。あ、左、上もそうだけど。
手前の人はわかんないです・・;ごめんなさい。口調からして女の子かもしれないけど・・・
謎っていうことでお願いします。

あと、飛び散ってるものは、血・・ms、ケチャップだお。
ケチャップの飛び散り方ってむずすぎオワタw

男描くのつまんない~とか言ってると男が描けなくなっていきます。だれか助けて\(^0^)/
女の子だったら、カッコイイ男の子描くの好きなのかな?私はその気持ちがわからん。(・ω・;)

大きかったので縮小。

ぬこぬこ集団

あ、あと私がいつも「ほむほむ~!」と、いってんのはコイツのこと。
今テケトーに描いたw今度こそは・・・ほむほむきちんと描かないと!(2回失敗した

この絵からは想像できないけど、、、ホムホム本当はカッコイイ。
魔法少女まどか☆マギカ10話ホント泣けるよ。もうホムホム主人公でいい。



ほしごま「私は絶対に貴方をちゃんと描いてみせる・・何度くりかえすことになっても!!」
aaaほむほむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpせんきゅ
ほむほむは今日見るわw

真ん中のふつーにうめえ(’A

絵うまい人はかっこいいのう

No title

絵上手だよ。
今度自分も書いてほしいかも←ジチョウw
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
