

ほしごまが答える100の質問。

No.1 あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
ごま。・・・ほしごま。←(名前言った後フルネーム
でいうとカッコイイらしい)


No.2 あだ名、あります?
小6ん時友達にゴロニャーって言われてたw

ちょっと前のことなのに懐かしく思える。。。。
クラスメイトに1日だけ天然記念物と言われてたことも・・・

No.3 どこに住んでますか?
日本・w・
No.4 性別は?
え?私女じゃないの?

No.5 血液型は?
(´A`)A~

No.6 生年月日は?
9/29!
そういえば土日に友達の誕生日プレ買わないと・・
ごめん!て、テストでぇ・・←(言い訳)


No.7 何座ですか?
てんびん座~。てんってんっ~てんとう虫~・w・

No.8 動物占い、した時ある?あるならその結果も。
コアラでした・・
コアラ?コアラっていいの?悪いの?w


No.9 何部ですか?(でしたか?)
美術部だよ!テスト週間で作品作れなかったから早く作りたい!
まどかマギカのマドカ様かくんだぁww


No.10 好きな食べ物は?
焼肉!脂っこいのはキライだけど・・・←(ホント無理)お寿司も好き!
給食では タルト&揚げパン&さつまいもチップスなど♪


No.11 じゃあ、嫌いな食べ物は?
ゴーヤとか野菜系。

No.12 その食べ物のどこが嫌い?
味。

No.13 趣味は何ですか?
お絵かきかなぁ・・

No.14 いつも、何時に起きますか?
平日は6:50(ご飯食べたら7:40まで寝る。)
休日は10~12時。


No.15 自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
平日は母で休日は自分

No.16 家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
学校まったり歩いて15分

No.17 好きなテレビ番組は?
アニメしかないね。
①魔法少女まどか☆マギカ
②カードキャプターさくら
③SA  ・・・・など。


No.18 そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
アニメだからキャラかね。
①明美ほむら。ホムホムかわいいよぉおおおお
②さくらとシャオラン!シャオランかわいいよおおおお
③ヒカリ!ヒカリィイイイイイ!!!(黙)


No.19 今、好きな人はいますか?
いっ、いるわけないだろwww

No.20 その人とはラヴラヴですか?
えwwwwwおいwww

No.21 ってか、その人ともう結婚済ですか?

・・・ごめんなさい。本当は好きな人なんていません。


No.22 話を変えて・・好きな言葉は?
ごまごまごま~

No.23 あなたの口グセは何?
ん~・・・特に無いごま。ごまごまごま~

No.24 将来の夢って何ですか?(何だった?)
イラストレーター!

No.25 いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
3~10分くらい?学校ツインテール
(下のほうで縛らないといけない)だから面倒。髪の毛分けるのに時間かかる。


No.26 愛用シャンプーって何?
あったものを使うだけw

No.27 自分の長所、あるだけ言って下さい。
え~・・・なんかあったっけ?

No.28 自分の短所、あるだけ言って下さい。
行動おそい。空気よめん。ボーっとしすぎ。

No.29 尊敬してる人って?
好きなイラストレーター(?)たち。

No.30 好きな漫画は?
チャームエンジェルと魔法少女まどか☆マギカ
No.31 好きな本は?
神様のいない日曜日。アイcかわいいよぉおおおお(殴蹴)

No.32 今までに体験した恥ずかしい~事って何ですか?
小5で、学校の給食の時間なのに委員会の仕事で遅れた。
給食食べる時間減っちゃったから早く教室に帰ろうと廊下を走っていたら・・・・

ツルっと滑って教室のドアにぶつかりガチャガチャガチャーン!と音をたてた。
ドアを開けて入ると・・・皆私に注目してて1秒固まったあと、大爆笑された・w・


No.33 今までで一番嬉しかったことは?
そう言われるとわかんなくなるなぁ・・・
友チョコもらったときは嬉しい。


No.34 じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
さあね・・・


No.35 何フェチ?
魔法少女フェチ。フェチの使い方あってんのかな。

No.36 自分のこと、可愛いと思う?
メイプルのキャラは可愛いんでないw

No.37 自分を「何か」に例えると、何?
何かって何wwwww
文房具にたとえるとセロハンテープ。なんとなく。


No.38 いつも遊びに行くスポットありますか?
最近H・T君の家に皆で行く。ハムぽんとワンコ天国(´д`*)

No.39 そこにはいつも何人くらいで行く?
3人~4人?

No.40 遊びには自分から誘う派?誘われる派?
色々だなぁ・・・勉強会に前友達誘って
次の勉強会は誘われた。


No.41 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
仲いい友達の中でならそうかなあw

No.42 っていうか目立ちたがり屋ですか?!
へwwいやいやw

No.43 自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
謎。のほほん。すごく天然。恥ずかしがりや。面白い。だそうだ。
・・・・・私どんなキャラなんだ?


No.44 好きなタレントは?
いな~いw

No.45 好きなミュージシャンは?
いないよぉ~

No.46 思い出の1曲、ありますか?
思い出っていうか・・・・君の知らない物語とコネクトが好きですw


No.47 何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
あるけど忘れた@@

No.48 卒業式に泣いたことって、ある?
めっさニヤニヤしてたwww何故か笑えるw泣けない。
皆に合わせて泣きたかったくらいだ・・・。


No.49 自分は泣き虫ですか?
さぁ?そうかもねぇ?

No.50 自分のこと、短気だって思いますか?
別におもわんけど?

No.51 怒ると何します?
ギャアアアアアアアアアアース!ってなる。

No.52 あなたのストレス解消法は?
寝て遊べばおkwww

No.53 1日の睡眠時間ってどれくらい?
平日6時間休日11時間?

No.54 本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
14時間。

No.55 寝言は良く言う方?
あんまり言わないけど寝たまま階段下りて
コタツに入ったことあるそうだ・・・・(記憶にない)


No.56 いびきかきますか?
NO.

No.57 目覚めはいい?
最悪です。

No.58 夜遅くに出掛けたりしますか?
危ないぞ!出かけないぞ!最近不審者が・・・


No.59 好きなスポーツは何?
水泳

No.60 好きなスポーツ選手は?
いない~

No.61 人に言えない秘密って何?
いっ、いえる訳ないでしょ!?

No.62 髪の毛、染めてますか?
NO.私は同級生に「すご!!真っ黒!」
と言われたくらい黒い。


No.63 染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
最近のアイドル茶髪ばっかであんまり好きでない。。。
染めないですよ!!


No.64 何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
(-w-)なんかもう疲れたネムィ12時だよ。

No.65 春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
もうすぐ春の冬。友チョコとホワイトデーが楽しみ。

No.66 じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
夏は暑いのがヤダ。

No.67 小泉首相に物申す!
(-w-)一日48時間!

No.68 アメリカの軍事行動に物申す!
ぬわ~。。。(-x-)

No.69 悩みがある時、誰に相談する?
お友達ですわぃ。

No.70 その悩みって例えばどんなこと?
そんな事。・・・・どんなことだろ?

No.71 食欲旺盛?少食?
小食。し、しかしデザートはっ!!

No.72 そういえば身長いくつ?
154cmさ・・・・!どうだっ!まいったかっ!

No.73 自分の身長に満足してる?
せめて160はほしいなあ;w;

No.74 じゃあ、体重は?
へwwww

No.75 自分の体重に満足してる?
してるしてるー。。。ちょーしてるわー。。(汗)

No.76 髪の毛の長さってどれくらい?
肩より微妙に下ぐらい。

No.77 今から伸ばす予定、切る予定、ある?
伸ばすかなぁ・・・髪のばすとカッコイイ。気がする!

No.78 好きな異性のタイプは?
子供っぽいような大人っぽいような優しい人。

No.79 じゃあ嫌いな異性のタイプは?
コワイ人。チャラ男。

No.80 好きな同性のタイプは?
ギャルじゃなくて話が合ってノリがいい人。

No.81 嫌いな同性のタイプは?
イジワルな人。

No.82 お風呂の所要時間は?
15~40分かな。最近風呂で手でシャボン玉作ってるww

No.83 お風呂に入った時、まずどこから洗う?
首。腕とか?

No.84 髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
ドライヤー(`・ω-)b

No.85 寝グセはひどい?
たまに漫画のようなアホ毛が立つと大喜び!

No.86 この質問に答えた後、何する予定?
お絵かきしようと思ったけど寝るかな。

No.87 1日の中で好きな時間は?
遊んでるとき!自由が幸せ。

No.88 1日の中で嫌いな時間は?
勉強してるとき・寝起きでイライラ~


No.89 今までにとった賞を自慢してください書写金賞・ぬり絵入選・お絵かきナンカ飾られた・・・くらいw

No.90 よく風邪ひきますか?
最近ひかないなぁ・・・

No.91 体力に自信は?
100パーセントない。

No.92 ギャンブル好き?
いやいやwてかなにすんの?花札?あれちがうか。
花札はすきだなぁ。


No.93 ゲーム好き?
YES。

No.94 最近感動したことは?
まどかマギカ3巻!泣ける・・・・

No.95 男爪?女爪?
なんぞそれ?なんか違いあるの?

No.96 手小さい?大きい?
普通かなぁ。

No.97 色白?色黒?
どっちでもないんだか・・・・

No.98 キーボードの早打ち得意?
早く打とうとすると間違える・・・
こんにちは~がこんにちあ~とかなる・w・


No.99 最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
大丈夫だ。問題ない。回答もテキトウになってきている。

No.100 質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
眠い。以上!明日は土曜日~♪疲れました・・・
プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
