

ギルドでゲーム大会&ルディクエ

ギルドゲーム大会!!
パチパチ~
トーナメント戦でやったよ~w(クジで最初の相手を決めたw
場所はゲームっぽく、ルディクエの場所だぬw
なんか・・・ルディクエ懐かしい・・・><
いまは皆MCとかでやんないモンねw
みゃみゃ

あと、賞金は一人ずつ50万を勝った人にあげるので、250万かな?
一番対戦時間がながかったのは姫VS春坊ですね~。。
でも姫cが勝ったみたいw
クマキチは姫に勝ったらくつしたとか言ってたけどくつした貰えなかったね・3・
私は楓sとやった後、姫cと戦いましたが、負けてしまった・・・
結果、姫cが優勝。
・・・・姫強いのぉ(´A

ぬわ1.2

図にまとめたけど逆にわかんなくなったシ。
まぁ気にしない。とにかく姫が勝ったっていうことしかわかんない^p^
すっごく楽しかったお~
Sゲーム大会
あとルディクエ。
せっかくきたんだしやらないとねぇ。
でもなんか・・・・・ビッグバンで変わったのか、よくわかんなかった;;
みゃみゃ2


プロフィール

ほしごま

Author:ほしごま
文字化けしました。
直し方わかんない・・・
前の記事にへんなことしちゃったのかと記事消してもなおらん。
どうしましょw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
